2013年10月3日木曜日

銀座ワンコインランチの新定番!海老天丼500円@大庄水産

今月は営業日が多いため節約ランチが続きます。ワンコインランチでお昼を済ませるため、会社から近い大庄水産に行きました。狙いは2週間前にも食べた海老天丼500円です。

店舗に着くと特にメニューは変わっていませんでした。オープンしたての頃はワンコインの海鮮丼もあったようですが、今の500円メニューは海老天丼だけです。


12時前に行きましたが、ガラガラだった2週間前とは違ってお客さんがそこそこいます。店の認知度が上がってきたようです。銀座という立地を考えると、ワンコインランチ以外のメニューもかなりお得感のあるメニューが揃っているので、たくさんの人に知ってもらいたいですね。


お客さんが増えたせいか提供時間が10分弱かかりましたが、特に問題ない範囲です。海老天丼、ブリのあら汁、漬物もどれも安定した美味さでした。これで500円はやはり安い!また利用しようと思います。

◆今日のランチまとめ
店名:大庄水産 銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154468/
メニュー:海老天丼
価格:500円

今月の残りランチ回数:19回
今月の残りランチ代:8,300円
ランチ代消化ペース:-250円