2013年4月9日火曜日

500円で十分満足!銀座のサイゼリアでワンコインランチ

サイゼリア銀座インズ店で500円ランチが始まったので、さっそく食べに行って見ることにしました。元々のメニューの価格帯が299円~499円なので、ワンコインセットになっても安くなる訳ではないですが、満足度がアップしたメニューになっている事を期待して出掛けました。

店に着くとやはり500円ランチメニューをアピールしています。意外にも11種類ものセットメニューが用意されていたので、楽しく選ぶことができました。ボリューム感で今回はハンバーグ&ペッパーチキンを選択。ライスは大盛が無料だったので迷わず注文しました。



料理が届くのを待つ間にスープを注ぎに行きます。原価は安いでしょうが、このスープはかなり美味しいので料理が揃うまでにおかわりしてしまいました。スープを楽しんでいると、割と早くメイン料理とライスが運ばれてきました。
メニューの写真通りの内容で、チェーン店だけあって写真で期待する料理との落差がない点は安心できます。食べてみるとハンバーグもチキンも食べごたえがあり、十分にお腹いっぱいになれました。


銀座・有楽町エリアの中心でこのコストパフォーマンスを出せる店はなかなかありません。ファーストフードでは落ち着けなくて嫌だけど、安くランチを済ませたい方にオススメです。

◆今日のランチまとめ
店名:サイゼリヤ 銀座インズ店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133664/
メニュー:日替わりハンバーグランチ
価格:500円

今月の残りランチ回数:13回
今月の残りランチ代:6,235円
ランチ代消化ペース:-265円