2013年4月3日水曜日

ついつい飲んじゃった!美味しいのか不味いのかわからない「豆乳飲料 健康ラムネ」95円


TKP東京駅京橋ビジネスセンターで行われた社内イベントの休憩時間に、ビルに入っていたコンビニで変わった飲み物を見つけたので思わず買ってしまいました(笑)。今までにも「無炭酸コーラ」「かき氷ジュース」など、ある意味すごいドリンクを飲んできましたので、今回もネタとして飲んでみました。

すると、以外と不味くありません。アイスのガリガリ君ソーダ味を溶かして飲んでいるような感覚です。子供は好きな味なんじゃないでしょうか。これで豆乳の栄養も取れるのだったら飲みやすいし子供に人気が出そうです。

味と全然関係ないですが、このジュースはコンビニで95円で買ったのですが、キッコーマンのホームページで希望小売価格を見ると90円になってますね。ちょっと損した気分です。。。


◆今日のおやつまとめ
メニュー:豆乳飲料 健康ラムネ
http://www.k-tounyu.jp/03_lineup/03-042.html
価格:95円

今月の残りランチ回数:17回
今月の残りランチ代:8,415円
ランチ代消化ペース:-85円