2013年3月27日水曜日

やっぱり大満足!銀座の食べ放題ランチ650円@モンスーンカフェ

何度お世話になったか判らないぐらい食べに行っている650円ランチビュッフェに今日も行ってきました。銀座で激安食べ放題で「モンスーンカフェ」を超えるのは他にはないと思います。すぐお隣の「ゼスト キャンティーナ」でも680円で食べ放題ランチがありますが、タコスの食べ放題で野菜中心なので、満足度で言えばモンスーンカフェに軍配が上がります。





食べ放題650円が始まった直後はあまり知られていなかったせいか、お客さんの数も少なくフォーや唐揚げ、サラダ、デザートはたっぷり盛られていたのですが、最近は店内がすごく混んでいて料理が載っているはずの皿は空っぽだったり、フォーを作るのに10人もの行列ができていたりとすごい人気ぶりです。

店内が混んでしまうと食べ放題でも満足するまで味わえなくなってしまうので、11時30分~12時の間か、13時以降にお店に行く事をおすすめします。料理は麺と具を自由に作れるフォー、唐揚げ、小龍包、各種サラダ素材、ココナッツミルク、フルーツポンチ、あんこに加え、今日はフライドポテトも新しく出されていました。ドリンクバーはジュース、ウーロン茶、各種紅茶、コーヒー、牛乳、ワインといつも通りのラインナップ。これだけのメニューやドリンクが揃って650円はやはりすごいです。東京スクエアガーデンからも近いので、これからもっと人気が高まると思います。味わってみたい方は早めにGO!

※2013/10 追記
ビュッフェがなくなってしまったため現在は普通のランチメニューのみです

◆今日のランチまとめ

店名:モンスーンカフェ G-Zone 銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004871/
メニュー:前菜ビュッフェ単品
価格:650円

今月の残りランチ回数:2回
今月の残りランチ代:1,021円
ランチ代消化ペース:+21円