2013年3月5日火曜日

銀座で650円の食べ放題!大満足間違いなしの激安バイキング

ベトナムの麺料理「フォー」をお腹いっぱいになるまで食べる事って滅多にないと思います。たいていは小さな器にわずかな麺と具材が入っているだけで700円〜800円と、価格が高いのが原因です。
ところが、このフォーを650円で食べ放題なだけではなく、唐揚げ・小籠包・サラダ・ココナッツミルク・フルーツポンチまで食べ放題の、激安ランチバイキングがなんと銀座にあるんです。





それがここ「モンスーンカフェ G-Zone 銀座」です。200席もある店内ですが、12時台になると人がいっぱいに入るほどの人気ぶりです。

ここのランチは普通に注文してしまうと1000円ランチになってしまうので要注意。ガパオやパッタイ等のメイン料理800円前後+前菜ビュッフェ200円をつい注文してしまうのですが、実は前菜ビュッフェのみ650円でも注文ができるのです。メイン料理を注文しないのがポイント!

前菜とは言っても、野菜の種類豊富なサラダバーに加え、鶏のから揚げ、小籠包、フォー(麺・チンゲン菜・もやし・挽肉炒めなどトッピング自由)が食べ放題なので、これだけでも大満足のビュッフェです。特にフォーは色々な味付け用のペーストがあるので、味のバリエーションが出せて全く飽きません。ただし私は平日にしか行っていないので、土日も実施しているかは要確認です。

※2013/10 追記
ビュッフェがなくなってしまったため現在は普通のランチメニューのみです

◆今日のランチまとめ
店名:モンスーンカフェ G-Zone 銀座
メニュー:前菜ビュッフェ単体
価格:650円

今月の残りランチ回数:17回
今月の残りランチ代:8,350円
ランチ代消化ペース:-150円