2013年3月19日火曜日

自由に盛り放題の鶏丼500円!日替わりメニューで楽しめる@とり貫



最近見つけたコスパの高いワンコインランチである「とり貫」に今日も行ってしまいました。今月早くも3回目の来店になります。というのも、実はとり貫のランチは曜日による日替わりなので、曜日さえずらせば何度行っても違うメニューでワンコインランチが楽しめるんです。



今日は「まかない揚げ」と「鶏そぼろ」を目当てに店へ行ったのですが、残念ながらメニュー変更となっており、初来店の時に食べた「鶏の唐揚げ」と「鶏の親子丼」となっていました。それでも盛り放題なので、ご飯、キャベツ、プチトマト、漬物、唐揚げ、親子丼、の配分を変えることで1回目とは全然違う楽しみ方ができます。さらに山椒や唐辛子、マヨネーズなど香辛料も豊富なので、味の単調さも感じないのがいい感じ。フタを閉めれば持ち帰りもできるので、まだ食べてない方は一度この満足感を味わってみてください。

※2014年4月14日追記
消費税増税や材料費高騰の影響で並盛り600円、大盛り800円に値上げされたようです

◆今日のランチまとめ
店名:とり貫
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150925/
メニュー:ランチ並 唐揚げと親子丼盛り放題
価格:500円

今月の残りランチ回数:7回
今月の残りランチ代:3,671円
ランチ代消化ペース:+171円