2014年4月1日火曜日

東京ビルTOKIAからすぐ!丸の内定番ワンコインランチ@和家 有楽町店

今日は暖かいので丸の内エリアのワンコインランチ探しに出かける事にしました。私の働いているオフィスは鍛冶橋の交差点近くのビルなので、JRの高架をくぐればすぐに行けます。



ところがオフィスからすぐの場所にある和家(やわらや)の前を通ってみると、いつも食べている『唐揚げあんかけ丼』とは違うワンコインランチが出ている事に気が付きました。同僚と話し合いの結果、和家のワンコインランチを食べる事に決定。

メニューはいつもの通りです。今回は迷わず店頭で見たサービス丼を注文しました。

出てくると期待を裏切らない十分なボリュームのカレー丼が出てきました。あいかわらず丼の大きさが大きいのでこれが500円とは思えないお得感があります。

具はチキンカツで、かなり肉厚になっており食べごたえがあって良い感じです。味も普通に美味しく食べられました。また来ようと思います。

◆今日のランチまとめ
店名:和家(やわらや) 有楽町店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13029667/
メニュー:サービス丼(チキンカツカレー丼)
価格:500円