2013年4月3日水曜日

安定した美味さの500円丼と海鮮出汁のお吸い物@ギョバー

本日は社内ではなく外部の貸会議室(TKP東京駅京橋ビジネスセンター)で行われる年度初めの社内イベントがありました。この貸会議室はギョバーのすぐ裏にあるので、すごい暴風雨のなかギョバーまで500円丼を食べに寄ってきました。激しい雨だったのでお客さんは少ないかと思っていたのですが、以外と皆さんギョバーの500円ランチを愛しているようで、4組ほどのお客さんが丼を食べていました。



今回は寒かったので土鍋マーボー豆腐丼に惹かれたのですが、満腹感を感じられるメニューが良かったので豚の生姜焼き丼にしました。牛丼チェーンの豚丼と違って肉がしっかりしていますし、生姜の香りも引き立っていて断然ギョバーの豚丼のほうが美味いです。さらに海鮮ダシのお吸い物は優しい味わいで丼の美味さを引き立たせています。頑張ってギョバーに食べに来てよかったです。


◆今日のランチまとめ
店名:ギョバー
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13045240/
メニュー:豚の生姜焼き丼
価格:500円

今月の残りランチ回数:17回
今月の残りランチ代:8,510円
ランチ代消化ペース:+10円