2013年4月2日火曜日

250円の餃子5個が無料に!つけちゃんぽん390円とセットでマル得ランチ@リンガーハット有楽町店

リンガーハットでご飯を食べたことがある人は多いと思いますが、レシートを取っておいてリンガーハットのホームページでアンケートに答えると、餃子5個250円が無料になる事を知っている人は少ないと思います。順番待ちでレジに座っていると、皆さんレシートをドンドン捨てているんですよね。もったいないです!次回からレシートは持ち帰って餃子5個を手に入れましょう(笑)




という事で、今回はレシートを活かして一番安い390円のつけちゃんぽんと、レシートでもらった餃子5個のランチを食べて来ました。普通の長崎ちゃんぽん590円と比べると、麺の無料増量ができなかったり、野菜が少なかったりしますが、餃子と組み合わせれば十分な量のランチになります。

ただ、過去にもつけちゃんぽんを食べてきて残念に思っていた、『つめ麺用で濃い味付けのためにスープが飲めない』という問題が今回解消されました!つけ麺屋と同じようにスープ割りができないか聞いてみたところ、「スープはないですがお湯ならあります!」と快くお湯を出して頂いたおかげで、今まで残していたスープも美味しく味わうことができました。つけちゃんぽん+スープ[お湯割り]+餃子5個で390円と、大満足のランチでした。

今回もレシートを取ってあるので、また食べに行きます。(笑)


◆今日のランチまとめ
店名:長崎ちゃんぽんリンガーハット 有楽町店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13134778/
メニュー:つけちゃんぽん+餃子5個
価格:390円+レシート持参で無料

今月の残りランチ回数:18回
今月の残りランチ代:9,010円
ランチ代消化ペース:+10円