2013年3月14日木曜日

500円でお腹も心も温まる海鮮とくちゃんぽん@リンガーハット有楽町店


長崎ちゃんぽんのリンガーハットから、新商品のワンコインランチが出たという事で、さっそくリンガーハット有楽町店に行きました。店内に入ると確かに『海鮮とくちゃんぽん500円』の張り紙がレジ台にあったので注文してみました。


ところが、席に着いてメニューを見ても、どこにも『海鮮とくちゃんぽん』は記載されていません。店員さんに聞いたらちゃんと新メニューとしてありますよ、と答えてくれたので大丈夫でしたが、これじゃあせっかくの500円メニューなのにあんまり認知されないのでは、と心配になってしまいました。


実際に食べてみると、大きな海老やイカが入っているので見た目も豪華だし、スープも海鮮ダシが利いていてかなり美味しい。他の500円ランチメニューと比べてもかなりお得なメニューでした。おすすめ!

◆今日のランチまとめ
店名:長崎ちゃんぽんリンガーハット 有楽町店
メニュー:海鮮とくちゃんぽん
価格:500円

今月の残りランチ回数:10回
今月の残りランチ代:5,095円
ランチ代消化ペース:+95円